新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【松本商事】阪急8040F+8041F ディテールアップ その2

今回は、ドアステッカー(広告ステッカー)を各側面2か所(1両に計4か所)貼り付けました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


広告ステッカーはジオマトリックスZ002 広告ステッカー(グレー)のインレタを使用しています。


今回の作業はこれだけです。

残るは、TNカプラー等の取り付けだけになりますが、手元のストックが無いので、近日中に購入して取り付けようと思ってます。




最近、お友達申請をされる方が多いのですが、こちらを一読した上で申請をお願いします。


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。


イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。