新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

KATO阪急9300系の側面種別ステッカーを貼り替え

先日届いた、ジオマトリックス【E929】阪急電鉄9300系LED表示のステッカーですが、GM阪急6000・7000・7300系用の種別ステッカーを代用で貼り付けていた、KATOの阪急9300系の側面種別表示を貼り替えました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
【側面の種別のみ貼り替え】

GMのステッカーとは違い、ジオマトリックスのステッカーは厚みがあるので白い部分が目立ちますが、緑色も濃くて準急らしくなったような・・・

今回、種別だけ貼り替えましたが、種別は準急のままで、行き先を桂に変更しようかな?と考えてます。

行き先を変更となると、正面の交換パーツを溶剤等で消して、ステッカーを貼りつける作業になるのですが、ガンダムマーカーの消しペンが使えるかな?と思ってますが・・・

変更の際、種別のステッカーも側面に合わせて貼り替えることになると思います。


イメージ 4
GMの準急ステッカーを貼っていた状態】

私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。