新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

『北千里』➡『桜(万博)北千里』へ

先日、某模型店の通販サイトで注文していた、ジオマトリックスH1-801 大阪市交通局 行先表示(手動幕)のステッカーが届きました。

イメージ 1
イメージ 2


早速、窓ガラスパーツを外し『北千里』単体表示のステッカーを剥がし、準備万端状態の60系の車体に、『北千里』のステッカーを貼り付けました。

イメージ 3
イメージ 4


ステッカーを貼り付けた後、取り外していた窓ガラスパーツをはめ込む、床板をはめ込んだら作業は完了です。

イメージ 5
イメージ 6


イメージ 7
交換前の『北千里』単体表示

イメージ 8
交換後『北千里

本来、堺筋線直通のEXPO準急の種別板は行先表示なしの『準急』なのですが、ジオマトリックスの旧種別板のステッカーには収録されていなかったので、雰囲気を出すために『準急 梅田⇔北千里』の運行板を取り付けています。

北千里』に貼り替えただけで、かなり印象が変わった様な気がします。


今回、ステッカー以外にKATOのAssyパーツ E259系の車体間ダンパーが再生産されたので、阪急9300系2編成目投入を見越して購入しました。

イメージ 9



今回はここまでになります。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

最近、お友達申請をされる方が多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。





イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。