新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【訂正あり】スルッとKANSAI 3dayチケット(季節限定版)発売終了!

スルッとKANSAI加盟の各社局は2016年10月28日(金)から『スルッとKANSAI 3dayチケット(季節限定版)』を加盟各社局の主要駅で発売しますが、今回の発売をもってスルッとKANSAI 3dayチケット(季節限定版)』の発売を終了することを、スルッとKANSAI協議会は発表しました。

イメージ 1
関西・季節限定版


発表の内容だと、関西圏内で発売されているスルッとKANSAI 3dayチケット(季節限定版)』のみが発売終了で、関西エリア以外で発売(連続利用)のスルッとKANSAI 2day・3dayチケット』についての記載はないので、こちらについては発売が継続されるのではないかと思われます。ですが、こちらについても、今月末で発売終了になるそうです。


イメージ 2
地方発売用(連続利用)



■お詫び
スルッとKANSAI 2day・3dayチケット』の発売終了についても、公式サイト内に記載されておりました。
確認せずに誤った情報を記載した事をお詫び申し上げます。


今回はここまでになります。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

最近、お友達申請をされる方が多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。