新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

ジオマトリックスから発売予定の阪急と大阪市交のステッカー 発売見送り(発売中止?)

ジオマトリックスから発売が予定されていた、阪急と大阪市交通局のステッカーが発売見送り(発売中止?)になったそうです。

関西の某有名家電量販店から、注文取消し・お詫びのメールが届きました。

発売見送りになった商品は下記のとおりです。


以上6品が、発売見送りになった様です。

私は、大阪市交通局 行先表示(手動幕)を注文していて、60系のEXPO準急の万博マーク入りの北千里表示に貼り換え様と思っていたのですが・・・

2月以降の発売予定で、延び延びになっていたので、嫌な予感はしていたのですが、的中しちゃいました(>_<)

発売見送りとの事なので、発売中止と捉えたほうが良いのかも?

関西の某有名家電量販店の通販サイトで注文された方はメールが届いてると思いますので、ご確認ください。


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。