新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急7026Fが西宮へ回送

4連化で動向が注目されていた、7026F(7026-7565-7575-7126)は本日、西宮に回送された様です。

昼間に西宮へ回送と言う事で注目されている様ですが、検査C#7026のスカートが汚れたままの状態での回送なので、支線に転用ではなく、能勢電て譲渡が濃厚かと思います。

今までは、深夜に回送を行っていましたが、ギリギリ検査切れではないと言う事で、昼間に回送させたのではないかと思われます。

残るは、現在検査入場中の7024Fですが、こちらは宝塚線に戻りそうな気もしますが・・・

今月末ぐらいにはハッキリわかるんじゃないでしょうか?

イメージ 1


箕面線運用に入った7031F(7031-7516-7616-7151)ですが、C#7031のクーラー不具合で運用初日の午後に運用離脱、1週間ほど平井車庫に整備を兼ねて入庫し、運用復帰した様ですが、朝の運用だけで直ぐに入庫した様で、イマイチ調子がよろしくない様です。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。

【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。





私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。