ここから、私の憶測になるのですが、箕面線の5100系に動きが出るのではないかと?
M車が3両の組成ですが、2両目のC#7516が暫定Tになり、2M2Tの組成になっているそうです。
組成直後では、能勢電に譲渡?と予想していたのですが、どうも予想とは異なる様です。
となると、伊丹線か箕面線に転用って事になると思うのですが、伊丹線に転用となると、先頭の密着連結器の電連は撤去されて出場になるのですが、7031Fは電連ありのままの状態なので、箕面線に転用の可能性が考えられます。
そうなると、5132Fか5134Fのどちらかが運用離脱になると思うのですが・・・
運用を離脱した5100系は伊丹線に転用し、暫定的に復活をした5118Fと入れ替えるのではないかと推測します。
こればかりは、何とも言えないですが・・・
明日の回送?で明らかになると思いますが・・・(^^;
で、7024Fと7026Fはどうなるのですかね?
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。
【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。 |