現在は組成されているらしく、今後は営業運転に向けての、構内で誘導障害の試運転や整備&試運転が行われ、早くて8月末には運用復帰になるのではないかと思われます。
画像は2015年に撮影したもので、当時の通勤特急は宝塚側に2両を増結して運転されていましたが、昨年のダイヤ改正から、増結車両は梅田側のみになったこともあり、リニューアル後はC#7111の密着連結器の電連が撤去されている様です。
C#7616は6050Fで組成時は梅田側から2両目なので、弱冷車設定になるので貼り付けたままだったのかもしれないですが、C#7151は新たに貼り付けられているので、今回の4連は箕面線転用でなく、組成変更が行われるのではないでしょうか?
回送時には車内に貫通幌が置かれた状態になっていた様です。
全く動きが読めなくなってきました(^^;
7011Fが運用復帰で動きがあるかもしれませんね。
その前に動きがあるかもですが・・・
未更新の7018Fが入れ替わりにリニューアルになるのかも気になる所ですが・・・
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