7024Fと7026Fの動向が注目されるところなのですが、先日に平井車庫へ回送された7031Fについても、動きは無いままです。
7026Fはこのまま検査入場せずのままだと、過去の流れを見ると能勢電鉄転用になるのが濃厚とかと思いますが、先日に山陽5000系の5006Fがリニューアルで、阪神尼崎の阪神車両メンテナンスに入場の為に回送され、組成はバラされクーラーを取り外し、作業に取り掛かっている様ですが、山陽が入場している中、能勢電鉄転用の為に7026Fを回送させるのか?も気になります。
阪神車両メンテナンスはどれぐらいのキャパがあるのかわかりませんが、自社の車両のリニューアルは問題ないのですかね?
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)
現在、検査入場中の7024Fもどうなるのか気になる所ですし、7026Fは7024Fと入れ替わりに検査入場させるのか、それとも検査を受けずに能勢電鉄譲渡になるのか、平井車庫に回送された7031Fはどんな編成で運用に入るのか、7024F.7026F.7031Fの3編成から目が離せませんね。
8/9 8:37追記
4連化された7031Fですが、今朝から箕面線で運用に入った様です。
7031Fが箕面線で運用に入ったって事は、何かしら動きがある可能性が・・・
C#7151に貼られた弱冷房ステッカーは何だったのか?
意味がわからないですね。
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。
【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。 |