7024Fと7026Fは2016年3月末頃に検査出場をしているので、4連2編成は検査入場の可能性が考えられます。
7026Fについては、4連化されるだろうとは予想していましたが、4連3編成は今後、どんな動きを見せるのか気になります。
能勢電に転用で尼崎車庫へ回送も考えられますが、5100系は8連で回送し、出場時は4連が個々に回送されましたが、7000系の場合は4連で回送され、出場時は7000系2連の伴車が迎えに行くパターンが続いているので、今回はどうなるのか?
7024F+7026Fの8連で宝塚線に戻ったりして・・・
予想外の動きを見せているので、動向に注目です。
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。
【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。 |