新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【鉄道模型】電連パーツを交換した阪急8000系・6000系

昨日更新したブログに阪急8000系6000系のTNカプラー(JC25)の電連部分を、電車ふぁくとりーの3Dパーツに交換したこと書きましたが、交換した車両を編成にして撮影してみました(^^;

イメージ 1
6016F
イメージ 2
6050F
イメージ 3
8040F+8041F
イメージ 4
8042F

電連の部分が変わるだけで、かなり見栄えも変わります。

遣る遣らないは別として、8040F+8041Fの4連のC♯8190C♯8041のスカートをウェザリングで汚してみるのもありかな?と思ったりもしてます(^^;

画像を見ると、パーツの関係なのか、カプラーが若干大きく見えますが、結構いい感じじゃないかと思います。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。