※貫通幌Aについては、C♯8190.C♯8192.C♯6116に取り付け。
『電連パーツ(空気管3つタイプ)』については、カプラーの色と若干異なりますが、Mr.カラーのニュートラルグレーを、電連カバー部分にはTAMIYAのアクリル塗料のフラットアルミを塗装しました。
『貫通幌A(先頭車用)』については阪急マルーン、内側にはMr.カラーのウッドブラウン、幌の枠の部分にはTAMIYAのアクリル塗料のブラックを塗装しました。
左からC♯8040.C♯8190.C♯8041.C♯8191
左からC♯8042.C♯8192
8190=8041で連結した状態
左からC♯6016.C♯6116.C♯6050
6116=6050で連結した状態
TNカプラー(JC25)の電連と違い、阪急らしくガッチリ連結している状態で、かなり良いです。
このパーツはかなり気に入りました!
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。 |