新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

JR三江線 潮駅

石見都賀駅に続き、潮駅の周辺の風景を・・・

この日の夜は、潮温泉大和荘で宿泊で、夕食前に旅館から駅の方へぶらぶらと散歩しました。

イメージ 1
宿泊地の前の道路から潮駅方面を望む

イメージ 2
江の川 その1

イメージ 3
江の川 その2

イメージ 4
江の川 その3

イメージ 5
潮駅 駅標

イメージ 6
潮駅ホームから三次方面を望む

イメージ 7
潮駅入り口


三江線の横を流れる江の川は湖の様な感じで、何の雑音も無く、ただ無の状態で、時が止まったかの様で、本当に静かな場所でした。

撮影は石見都賀駅と同じ、2012年9月28日です。



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。