新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

”にゃん太郎”嘉例川駅観光大使就任!

4月29日のブログにJR肥薩線 嘉例川駅の看板ネコ”にゃん太郎”の事を書きましたが、この”にゃん太郎”は今日、『嘉例川観光大使』に就任し、嘉例川駅で任命式典が行われました!

イメージ 1


嘉例川駅は自宅から車で15分ぐらいなので、また近いうちに”にゃん太郎”に逢いに行こうと思ってます。

イメージ 2



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。

私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 3








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 九州の鉄道ランキングに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。