新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

気が付けば、Yahoo!ブログ開設1周年

快急奈良から快急|神戸三宮に改名し、Yahoo!ブログを開設して、昨日で丸1年が経ちました(^^;

本日現在で、訪問者は93000人超えをたくさんの方に、私のくだらないブログに訪問とコメントを頂き、本当にありがとうございます。


今後も、鉄道模型や九州や関西の鉄道(阪急・阪神近鉄関係)の事を書くことが多いと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。


                      

2016年3月19日 快急|神戸三宮


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
イメージ 6








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 九州の鉄道ワンキングに参加しております。

私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。