無線アンテナについては、2本のままになっています。
6012Fは下記の編成に変わりました。
YouTubeに、正雀車庫内で入れ替え作業が行われている動画が投稿されていましたが、行先表示が『西宮北口-仁川』の表示になっていたので、ド変態編成に生まれ変わった6012Fは、宝塚線から神戸線に転属し、伊丹線転用は確実かと思われます。
動画では、自力で工場の屋内に入っていったので、そのまま検査入場かと思っていたのですが・・・
本日、正雀~桂間で試運転が行われた様で、早ければ明日にでも、西宮車庫へ回送になるのではないでしょうか?
当たり前の様見みられていた編成が過去のものに・・・
先日、出場した様で正雀車庫内で調整が行われている様です。
今まで、機器更新した編成はM車だけがアルナ車両に入場していたのですが、8004Fは全車両が入場していた様で、どんな姿になって出てくるのか注目されたのですが、床下機器が更新されただけで、外見に大きな変化は見られない様です。
内装は不明ですが、恐らくそのままの様な気がします。
今後、誘導障害や本線試運転を行い、運用復帰になるかと思います。
宝塚線に配属されると、何かしらの編成が動くかと思うのですが、6012Fの様なド変態編成が新たに誕生するのか、それ以外の形式で支線転用になるのか、いろいろと気になります。
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。