新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

MA阪神8000系(8233F.8231F)とGM阪神2000系(2207F)にも墨入れ

保有しているMA(マイクロエース阪神8000系(8233F.8231F)の2編成とGMグリーンマックス阪神2000系(2207F)の乗務員室扉の部分だけ墨入れを行いました。

これらの編成は、以前に乗降扉部分やクーラーなどの墨入れを行っていたのですが、昨日に当ブログで書いた、近鉄しまかぜに墨入れを行った際、かなり良い感じになったので、今まで敢えて避けていた、乗務員室扉にも墨入れを行いました。

イメージ 1
8233

イメージ 2
8231

イメージ 3
2207

墨入れを行う事で、かなり立体感が出た様な感じで、仕上がりに満足してます。

イメージ 4


これら3編成は今後、スカートを塗装(筆塗り)と現在、ネットで注文中のRC(レールクラフト)阿波座RCA-P099 阪神列選箱パーツセットの取り付けを予定してます。

2000系にはすでに取り付けられてますが、取り外してパーツを付け直そうと思ってます。

イメージ 5