新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄30000系VISTA EXが入線!

本日、TOMIXから発売の近鉄30000系VISTA EXが発売日と同日に届きました!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

試作品の時点でかなり良かったので、期待していましたが、期待通りでかなり良い仕上がりで、満足しております。

付属に正面行先パーツに『京都』『名古屋』『鳥羽』『賢島』の4種類が・・・

車両本体には『大阪難波』が装着されています。

この他に、車番インレタも付属されており、30000系15編成全て収録されていましたが、車両番号の文字がかなり細かいんで、老眼の人はかなり苦労するかも?

自分もそうですが・・・(^^;

イメージ 4
モ30200 側

イメージ 5
モ30250 側


明日には、RC阿波座から同日発売の志摩スペイン村キャラクターインレタが届く予定なので、明日から妻側のカプラーをTNカプラーに交換や墨入れの作業に取り掛かろうかと思っています。

最近、お友達申請をされる方が多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。





イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。