新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

完売

ジオマトリックスから発売されているインレタ”E011 優先座席2014年版-"ですが、どこの通販サイトを見ても品切れ状態だったので、ジオマトリックスの通販サイト”藤澤宿塩屋 通信販売本舗”をチェックしてみると・・・


完売


になっていました(>_<)


過去のタイプ2種類については在庫ありの様ですが、今のタイプが欲しいって思ってる人は多いんじゃないでしょうか?

再生産は無いのですかね?

KATOの阪急9300系の2編成目の投入を計画しているのと、今後の阪急車両導入用として、このインレタが欲しかったのですが・・・

イメージ 1
阪急電鉄公式サイトより




私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。


イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。