新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

ジオマトリックスで完売のインレタ『E011阪急電鉄 優先座席 2014年版』

最近、ジオマトリックスの通販サイトを見ると、私鉄系のインレタ等の新製品は発売されていないですね。

昨年、当ブログでも触れましたが、公式サイトに謝罪文が掲載されたので、何かあったのか?と思っていたのですが、製品化で何かトラブルがあったのかもですね・・・(-_-;)

以前に発売されていた、阪急電鉄の現行タイプの優先座席ステッカーのインレタ『E011阪急電鉄 優先座席 2014年版』ですが、メーカー完売状態になっていましたが、遂に商品一覧から削除されてしまいました。

イメージ 1
阪急電鉄HPより。

旧タイプの優先座席ステッカーのインレタは、今も発売中です。

で、何処かでインレタが出ないかと思っていたら、見つけちゃいました(^^;

既に入手されている方もいるかと思いますが、世田谷総合車輛センターから阪急・阪神の現行タイプの優先座席インレタが出ていました。

早速、2セットを注文し、本日届きました!

イメージ 2

優先座席ステッカーを貼り付けていない、GMの阪急7031Fの貼り付けたいと思います。


【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。