新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

訪問者10万人達成!

いつも、つなぐ☆ひろがる☆ときめく”鉄道ブログ”をご覧いただきありがとうございます。

今朝、当ブログの訪問者数が10万人を超えました!

当ブログは昨年の3月18日開設後、鉄道模型や出身地関西の鉄道情報などを中心に書き込みをさせていただいておりましたが、開設1年で10万人の訪問者は多いのか少ないのかわからないですが、大した内容でもないのに、覗いて頂きありがとうございます。

今後も、大した内容の更新が出来ないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。


2016年3月31日 快急|神戸三宮
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


また、Amebaブログの方では、こちらも大した内容では無いですが、ペットなどの内容を更新してますので、よかったら覗いてください。



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
イメージ 6








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 九州の鉄道ワンキングに参加しております。

私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。