新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【松本商事オリジナル】”阪急6000系「6050F」8両 ワンハンドル運転台導入40周年記念列車”セットが完売!

16日に発売した松本商事のオリジナルNゲージ”阪急6000系「6050F」8両 ワンハンドル運転台導入40周年記念列車”の店頭販売分(ネット通販を含めて)が完売したそうです。

イメージ 1


販売開始から数日で完売とは凄いですね(^^;

通販一次販売分が終了とツイッター公式アカウントで記載されているので、追加生産の可能性も・・・

私は、GM販売分の6050Fを保有しているので、購入は見送りました(^^;

イメージ 2



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。