新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

TOMIX 近鉄30000系 VISTA EX 9月発売予定!

イメージ 1

TOMIXから製品化が発表されていた、近鉄30000系VISTA EXですが、本日、商品詳細と発売時期、販売予定価格が発表されました。

発売時期:2016年9月(予定)

販売予定価格:14800円(税別)

イメージ 2



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。