新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【鉄コレ】大阪市交通局 地下鉄中央線20系更新車 6両セットAが到着

先程、関西の某有名家電量販店から、昨日発売された、鉄道コレクション大阪市交通局 地下鉄中央線20系更新車 6両セットA”が届きました。

イメージ 1
パッケージ(表)イメージ 2
パッケージ(裏)

イメージ 3
2605(コスモスクエア側)
イメージ 4
2905(長田・生駒・学研奈良登美ヶ丘側)

一応、念のために大きな塗装邑とか無いかチェックしたのですが、細かい傷が1カ所と2605の貫通扉の溝部分にありますが、墨入れや色を入れれば問題ない程度なので、交換してもらうほどでもなかったので、良かったです。

このままでも良いのですが、車両番号の文字が細いので、拘る人はやり直した方が良いかもしれないですね(^^;

今回、動力とか台車パーツは購入していないのですが、徐々にディテールアップの作業に取り掛かり、走行できるようにしたいと思っています。


イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。