新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2017-11-24から1日間の記事一覧

南海 再現LED表示 【その40】

南海再現LED表示 その40です。 若干、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。 ■第1弾(その1)の特急サザン(各種)はこちらです。 ■第2弾(その2)の特急泉北ライナー(各種)はこちらです。 ■第3弾(その3)の空港急行は…

元京王バス その1-4

元京王バス その1-4です。 2017年11月4日 霧島いわさきホテルにて 鹿児島交通所属の元京王バス1440号車です。 この日、国分駅~霧島市役所~重久~霧島神宮駅~丸尾~霧島いわさきホテル系統で、霧島いわさきホテルに到着しましたが、折り返しは、牧園麓・妙…

【神戸市営地下鉄】阪急神戸線と相互乗り入れ計画〔続報〕

神戸市は10月に、神戸市営地下鉄と阪急神戸線との相互直通運転を本格検討に入ることを発表しましたが、乗り入れ(接続)駅については、神戸三宮駅の他に、新神戸駅と長田駅が候補として検討しているそうです。 画像はWikipediaから引用させていただきました。…