新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

TOMIX 近鉄しまかぜ ディテールアップ その2-7

残りの1両、6号車(1号車)の作業に取り掛かります。

こちらも、TOMIX 近鉄しまかぜ ディテールアップ その2-2で紹介した作業と全く同じで、細かい作業ですが、作業初めに比べたら、かなり慣れたものでした
イメージ 1
作業前の状態。

イメージ 2
イメージ 3
作業後の状態です。


以上で、室内装飾の作業は全車両完了しました。

次回改めて、完成お披露目をしたいと思います。

この作業は、かなり細かい作業の連続ですが、かなりリアルに再現できたので、満足してます。

しまかぜをお持ちの人には、お勧めです

イメージ 4