新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2015-04-18から1日間の記事一覧

TOMIX 近鉄しまかぜ 室内装飾再現 完成!

連日にわたって紹介していました、TOMIX近鉄しまかぜの室内装飾再現の作業が無事に終わりましたので、お披露目したいと思います 大阪難波・近鉄名古屋側 50102 6号車(1号車) 50102 大阪難波・近鉄名古屋方向 左側 5号車(2号車) 50202 大阪難波・近鉄名古…

TOMIX 近鉄しまかぜ ディテールアップ その2-7

残りの1両、6号車(1号車)の作業に取り掛かります。 こちらも、TOMIX 近鉄しまかぜ ディテールアップ その2-2で紹介した作業と全く同じで、細かい作業ですが、作業初めに比べたら、かなり慣れたものでした 作業前の状態。 作業後の状態です。 以上で、室内…

熊本日帰り旅行・遠征日記【プチ観光編】

藤崎宮前に到着したのが、14時37分。 この後は、最寄りのバス停から、路線バスで2つ目の水道町まで乗車 熊本の老舗百貨店、鶴屋(テトリアくまもと鶴屋・東館)1Fの「くまモンスクエア」に 行ってきました 15時からイベント開始って事で、子供から大人まで多…