新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2015-11-22から1日間の記事一覧

大阪・関目のアオバ模型でプチ運転会 その3

大阪・関目にあるアオバ模型のレンタルレイアウトでのプチ運転会の模様のその3です(^^; 都会駅に停車中の阪急6050Fと近鉄しまかぜの並びです。 航空写真風に・・・ 電留線に停車中の阪急9300系準急と大阪市交60系EXPO準急の横を快走する阪神2000系 今回もYou…

16日の朝、十三で少し

【お詫び】使用しているカメラが寿命を迎えているのか、ご機嫌斜めなのか、殆どクソ画像の投稿になりますが、お許しくださいm(__)m 先週の16日の朝、朝の阪急を十三駅で少しだけ狙いました(^^; 一番の目当ては、6050F。 2015年11月16日 (十三にて) もみじ…

黄色い電車を狙いに・・・

【お詫び】使用しているカメラが寿命を迎えているのか、ご機嫌斜めなのか、一部はコンデジで撮影した画像を掲載しています。 殆どクソ画像ですがお許しくださいm(__)m 能勢電を狙った後、光線条件が厳しくなる午後になりますが、阪神を狙いに行きました。 1…