新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

16日の朝、十三で少し

【お詫び】使用しているカメラが寿命を迎えているのか、ご機嫌斜めなのか、殆どクソ画像の投稿になりますが、お許しくださいm(__)m

先週の16日の朝、朝の阪急を十三駅で少しだけ狙いました(^^;

一番の目当ては、6050F。

イメージ 1
2015年11月16日 (十三にて) もみじ看板付きの1005F

イメージ 2
2015年11月16日 (十三にて) 数少ない急行の運用に入る、魔改造7007F

この顔に改造されて、随分と経ちますが、この顔になってから撮影したのは初めてでした(^^;

イメージ 3
2015年11月16日 (十三にて) 面撮り 8000Fの普通

元々は宝塚線所属だったのですが、8006Fと入れ替わりで神戸線に転属。

神戸線に転属して約18年も経つのですね(^^;

イメージ 4
2015年11月16日 (十三にて) もみじ看板付きの1002F 通勤特急

1002Fを撮影後、6050Fを諦め宝塚線のホーム③号線へ・・・

イメージ 5
2015年11月16日 (十三にて)

いきなり、1001Fの日生エクスプレスが来たのですが、見事に被られたので、側面表字幕を撮影。

イメージ 6
2015年11月16日 (十三にて) 1003Fの普通

イメージ 7
2015年11月16日 (十三にて) 5100Fの急行

③号線で少しだけ撮影し、日生の折り返しで到着した1001Fの準急箕面行きに乗車し、岡町へ向かいました。

岡町の模様は次回に・・・(^^;

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


イメージ 2


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。