【GREENMAX】阪急7000系リニュアル車(7013F) 完成お披露目!
5月中旬からディテールアップの為、工場へ入場していた、GREENMAXの阪急7000系リニューアル車(7013F)が、完成いたしました。
C#7013の正面のカプラーをTNカプラー化をしても良かったのですが、増結せずそのままで走らす方が良いと判断し、そのままにしておきました。
今後、走行試験を行う予定です。
阪急7000系リニューアル車のディテールアップが終わったので、次の入場待ちの車両をディテールアップを行います。
次の車両は2編成同時に作業を行います。
■過去投稿分
その1:クーラーのスミ入れ その2:妻面貫通扉塗装 その3:貫通扉塗装 その4:妻面窓枠塗装
その5:ドアコックインレタ貼り付け その6:窓上車番インレタ貼り付け その7:金属車番インレタ貼り付け
その8:車外スピーカーの点検蓋設置作業 その9:屋根板塗装作業 その10:座席仕切りパーツ作成・取り付け
その11:標識灯パーツ取り付け準備加工 その12:座席パーツ塗装作業 その13:KATOボディーマウントカプラー取り付け その14:化粧板ステッカー貼り付け その15:ドア広告ステッカーインレタ貼り付け
その16:非常用はしご収納箱パーツ取り付け その17:優先座席インレタ貼り付け その18:妻面ガラスパーツに化粧板ステッカー貼り付け その19:幌枠パーツ取り付け その20:スカートパーツに金属パーツ取り付け
その21:LEDライトステッカー貼り付け その22:前照灯パーツ化粧板ステッカー貼り付け その23:排障器・速度検知器等のパーツ取り付け その24:表示幕ステッカー貼り付け その25:弱冷車ステッカー貼り付け
※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。