新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【MICROACE】山陽電鉄3050系鋼製車・新塗装・旧シンボルと3100系アルミ車+鋼製車の2種が入線!

発売から数年が経過していますが、某有名ホビーショップの通販サイトで在庫があったので、MICROACEの山陽電鉄3050系鋼製車・新塗装・旧シンボルと3100系アルミ車+鋼製車の2種を購入し、昨日(16日)に入線しました。

MICROACEの山陽電鉄は3050系旧塗装編成のみ保有しているのですが、他の編成も欲しくなり、急遽購入に至りました。

C#3052 上部:前照灯点灯 下部:尾灯点灯

C#3631 上部:前照灯点灯 下部:尾灯点灯

C#3100 上部:前照灯点灯 下部:尾灯点灯

C#3619 上部:前照灯点灯 下部:尾灯点灯

これらの編成もディテールアップを行いますが、その前に入線直後の走行試験を行います。

ディテールアップですが、現在入場中の車両と他に入場待ちの車両があるので、工場入場は暫く先になります。

発売から大幅に遅れての購入ですが、新塗装といいアルミ車といい、なかなか良くて気に入っています。

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。