新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【GREENMAX】近鉄19200系『あをによし』が入線!

昨日、GREENMAXから発売された、近鉄の豪華観光列車である19200系『あをによし』が入線しました。

C#19201 上段:前照灯点灯 下段:尾灯点灯

C#19351

C#19251

C#19301 上段:前照灯点灯 下段:尾灯点灯

最近のGREENMAXは細部まで作り込まれ、塗装も良い感じなので、結構な価格でしたが購入して良かったです。

この車両も、近日中に入線直後の走行試験を行い、ディテールアップの為、工場へ入場しますが、入場待ちの車両が複数ある為、早くて年末あたりから入場になりそうです。

内装も細かく作り込まれているので、何れはエヌ小屋から内装再現パーツが発売されるのではないかと思うので、発売されてから作業に取り掛かる事になると思います。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。