MICROACEの阪急電鉄2300系(2313F)のディテールアップ作業〔その11〕です。
今回は、内装装飾(化粧板ステッカー貼り付け・扉部分塗装)作業です。
今回は内装装飾の作業になります。
ガラスパーツに化粧板として、レールクラフト阿波座から発売されている、木目調ステッカー【1】(淡)を使いました。
先ずは、戸袋部分にステッカーをカットして貼り付け、広告枠を表現するために、PC用のラベルステッカー(無地)を細かくカットして貼り付けます。
戸袋部分に貼り付けただけで、ガラスパーツをはめ込んだのですが、何か微妙だったので、窓の間にも細かくカットした木目調ステッカー貼り付け、扉部分にはTAMIYAのアクリル塗料(XF-93 ライトブラウン)を筆塗りしました。
これで室内灯を取り付けたら、まあまあな感じになるのではないかと思っています。
今回は以上になります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
◆過去投稿分
その1:クーラースミ入れ その2:パンタグラフ集電板スミ入れ
その3:優先座席ステッカーインレタ貼り付け その4:ドアステッカー貼り付け
その5:正面床下パーツ交換 その6:KATOボディマウントカプラー取り付け
その9:中間運転台撤去車両客室内仕切り取り付けと運転台機器の取り付け作業
※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。