新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

《再作成》阪急1000系・1300系 側面LED再現表示 【その15】

阪急1000系・1300系 側面LED再現表示 その15です。

以前に、阪急1000系・1300系の側面LEDの再現表示を公開しましたが、再現表示作成を始めた頃で、色々とミスなどあったため、再度作成しました。

今回は、架空表示の他に架空種別も作成し、LEDマーカー変換の設定も変えたので、前回に比べて良い感じになっているかと思います。


今回はこちらです。
イメージ 1


イメージ 2

今回はここまでです。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


阪急1000系・1300系 側面LED再現表示
その1:普  通|梅  田こちらです。
その2:普  通|新開地こちらです。
その3:普通|高速神戸こちらです。
その4:普通|神戸三宮こちらです。
その5:普  通|三  宮こちらです。
その6:普通|西宮北口こちらです。
その7:普  通|宝  塚こちらです。
その8:普通|雲雀丘花屋敷こちらです。
その9:普通|川西能勢口こちらです。
その10:普  通|池  田こちらです。
その11:普  通|豊  中こちらです。
その12:普  通|曽  根こちらです。
その13:普  通|箕  面こちらです。
その14:普 通|石橋-箕 面こちらです。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。

【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。





私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。