新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

発売取り消しになっていたものが、発売に・・・

今年の2月以降にジオマトリックスから発売予定だったH1-801 大阪市交通局 行先表示(手動幕)のステッカーは、発売延期を繰り返していたところ、突然発売取り消しになっていたのですが、今月中旬に当然発売になった様です。

価格:972円

先日、早速ネットで注文しましたので、近日中に届く予定です。


60系登場時編成のEXPO準急の行先表示を『北千里』単体表示から『北千里』に貼りかえます。

MICROACEの大阪市交通局60系の正面に行先ステッカーを貼り付けるのが大変で、貼り付けていた北千里』単体表示を剥がすのが困難な事(゚Д゚;)

しっかり固定されたガラスパーツを慎重に外すことに・・・(;´・ω・)

何とか、上手く外すことができ、貼り付けていた北千里』単体表示を剥がすことが出来ました(^^;

イメージ 1
イメージ 2


早ければ、明日にでも商品が届くと思うので、早速貼り付けたいと思ってます。
運行板は異なりますが、『北千里』の表示でEXPO準急再現完了です。

ホント、ガラスパーツが破損しないか心配で大変でした(-_-;)

イメージ 3
H1-801 大阪市交通局行先表示(手動幕) ジオマトリックスHPより

最近、お友達申請をされる方が多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。





イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。