午前中には、神戸線から借用していた9004Fが西宮へ回送された模様。
恐らく、7024F+7026Fの6連は早くて明日から運用復帰になるかと思うのですが、運用復帰と言っても、前に2両連結しないといけない訳で・・・
元相棒の7025Fは正雀車庫で検査入場もせず休車状態です。
平井到着後の様子をツイッター画像に投稿されていたのですが、8030Fを連結してる画像が出ていたのですが、平井車庫で休車状態の8042Fが恐らく、連結した状態で急行梅田の表示を出してる画像も・・・
8030Fは以前に、当時は宝塚線所属の7014Fと組んで8連で運用に入っていたので、そこそこ走行距離を稼いでいるので、全然走行距離の少ない8042Fと組む可能性も・・・
早くて、明日には新異端児編成が登場するのではないかと思われます。
【再掲載】 10連固定の通勤特急の運用に入る8042F
2015年11月16日 (岡町にて)
私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。
私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。