新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【速報】松本商事オリジナルで阪急6050Fと8040F(箕面線)が製品化決定!

松本商事のツイッターの公式アカウントでの書き込みで、オリジナルNゲージ阪急6000系「6050F」8両 ワンハンドル運転台導入40周年記念列車””阪急8040形「箕面線」4両”の2種の製品化が決定したそうです。

発売時期・詳細は後日発表との事です。

イメージ 1
【再掲載】

イメージ 2
【再掲載】

この2種は松本商事から製品化されないかな?と思っていたのですが、期待通りの製品化!

嬉しいニュースです\(^o^)/


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。

私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。