新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

製品化希望

先日、KATO《ホビーセンターカトー》から阪急6300系『京とれいん』タイプ6両セットの製品化・発売が発表されましたが、同じ阪急で製品化を希望するなら、9000系や1000系・1300系を製品化して欲しいです。

イメージ 1

昨年に9300系が発売されているので、9000系の製品化を希望している人も多いのではないかと・・・

イメージ 2

1000系や1300系については鉄コレで出てるので、KATOから製品化の可能性は低いかもしれないですが、TOMIXが私鉄の通勤車両の製品化にも力を入れてるようなので、TOMIXから製品化してしてくれればいいのですが、無いかな?と思ったりも・・・

GMから阪急の新製品は期待できそうもないので・・・(-_-;)


車両ではないのですが、AssyパーツでE259系の車体間ダンパーを再生産してほしいですねぇ。
イメージ 3
Joshin webから拝借しました。


何所も、在庫切れ状態なので・・・(-_-;)


因みに、阪急6300系『京とれいん』タイプの試作品は座席パーツがグリーンになってますが、松本商事のツイッター公式アカウントの書き込みだと、中間車両の座席の色は販売時には赤や黄色になるそうです。


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。