新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【TOMIX】”トワイライトエクスプレス瑞風”と”223系2000番台”の製品化が決定

TOMIXから新製品・製品化の発表があり、JR西日本の豪華列車”トワイライトエクスプレス瑞風”と”223系2000番台”の製品化が発表されました。

トワイライトエクスプレス瑞風については、2019年秋頃に発売を予定で、223系については発売時期は未定の様です。

イメージ 1

イメージ 2
KATOからはJR九州の豪華列車”ななつ星in九州”が製品化が決まり、発売も近いかと思われますが、TOMIXが”トワイライトエクスプレス瑞風”の製品化。

TOMIXJR東日本の豪華列車”TRAIN SUITE四季島”がまもなく発売。

”TRAIN SUITE四季島”については、KATOが既に発売済ですが、通電カプラー等を装備しKATO以上に凝った造りになるみたいなので、”トワイライトエクスプレス瑞風”もかなり凝った造りになるのではないでしょうか?

残るはJR九州の”ななつ星in九州”が製品化されればいいのですが・・・

TOMIXから製品化を期待している人は、結構居るのではないでしょうか?

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。

【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。