新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【グリーンマックス】12月発売予定の近鉄12410系


12月に発売予定の近鉄12410系(新塗装・現行塗装)ですが、グリーンマックス・ザ・ストアー秋葉原店がツイッターで仕様についての書き込みが・・・

・先頭車両の長さの違いを再現
・行先表示の点灯
・方向幕の位置の違いは印刷で表現

等と・・・

行先表示の点灯は、かなり魅力的ですね!

阪急や阪神等の車両も何れは行先表示を点灯仕様になるかもしれないですね!

そろそろ、阪急の新製品を出して欲しいのですけど・・・

再販や仕様変更などを繰り返しているのは、色々と大人の事情があるみたいだとか?


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。


イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。