新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

KATO阪急9300系をディテールアップ その2

続いて、その2です。

今度は、座席カバーを再現しました。

これは、塗装するのではなく、PC用のラベル用ステッカーを、縦2㎜・横1㎜の寸法を切り出し、座席1つ1つ貼っていきます。

正直、気が狂いそうな作業ですが・・・(^^;

イメージ 1
座席カバーのサイズ縦2mm・横1㎜を正確に切り出すのは難しいので、若干太さに違いが出ますが、貼り付けた様態が、このようになります。

イメージ 2
車体をはめ込むと、こんな感じになります。


その2はここまでになります。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

その3は運転席周りを書こうと思います。



イメージ 3