新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

KATO阪急9300系をディテールアップ その3

今回は、運転台回りを少し・・・

弄ったというか、運転台の部分がグレーだったので、実車に合わせて、アクリル塗料の黒(X-1)を使って筆塗りで、黒くしました。

イメージ 1

また、乗務員用ステップはスカートと一体パーツになっていて、色も白に統一されているので、ガンダムマーカーのグレーを塗りました。
イメージ 2


スカートの内側の塗装が困難だったので、若干の邑がありますが、ご勘弁を・・・m(__)m

この部分だけは、マスキングしてスプレーで塗装をした方が良いかもです(^^;


今回は、ここまでです。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

次回は、カプラー周り等の作業を書こうと思ってます。

イメージ 3