新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2020-04-16から1日間の記事一覧

阪神9000系 9203F 【その13】

2009年に撮影した阪神電車の画像です。 2009年4月1日 香櫨園にて 快速急行三宮 ■過去に投稿した”阪神9000系”等の記事は、右側のカテゴリー『阪神なんば線開業10周年記念』をクリックしてご覧ください。 ※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加してい…

【西鉄】新型コロナウイルスの影響により、土日祝日のみ大幅減便運行に

西日本鉄道は新型コロナウイルスの影響により、5月6日までの土日祝日のみ、西鉄天神大牟田線・貝塚線の運行ダイヤを大幅に減便した、特別ダイヤで運行することを発表。 ※この画像はWikipediaより(画像使用の可否確認した上で使用させていただきました。) ■減…

南海 再現LED表示 【その66】

南海再現LED表示 その66です。 若干、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。 今回はこちらです。 ↑日本語表記と・・・ ↑英文字表記 以上2つを組み合わせると・・・ と、実車と同じような表記になります。 ※上記の表…