新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2016-12-28から1日間の記事一覧

霧島市内で大型路線バスが住宅に突っ込む事故

地元を走る大型路線バスが民家に突っ込む事故が発生しました。 今日の午後1時半ごろ、鹿児島県霧島市牧園町の国道223号線で鹿児島交通が運行する霧島いわさきホテル発、指宿いわさきホテル行き(鹿児島空港経由)の路線バスが対向から来る乗用車と衝突し、その…

阪神電鉄 側面LED表示を再現 【その9】

阪神電鉄の側面LED表示再現 その9です。 今回は普通を公開したいと思います。 ■側面LED表示再現 その1の直通特急はこちらです。 ■側面LED表示再現 その2の直通特急はこちらです。 ■側面LED表示再現 その3の特急はこちらです。 ■側面LED表示再現 その4の快速…

元東武バス その2-1

大隅半島を中心に路線を持つ、三州自動車(旧大隅交通ネットワーク)は元東武バスの車両も多く在籍している様です。 18日に鹿児島空港で撮影している時、志布志から到着した車両が元東武バスの車両でした。 2016年12月18日 鹿児島空港にて 志布志から到着後、…