新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

元東武バス その2-1

大隅半島を中心に路線を持つ、三州自動車(旧大隅交通ネットワーク)は元東武バスの車両も多く在籍している様です。

18日に鹿児島空港で撮影している時、志布志から到着した車両が元東武バスの車両でした。

イメージ 1
2016年12月18日  鹿児島空港にて

志布志から到着後、鹿児島空港近くにある鹿児島空港リムジンバス溝辺車庫に入庫し、2時間弱の休んだ後、再び志布志に向かいます。

この日も鹿児島空港へ撮影した後、国分駅に向かったのですが、国分駅ロータリーにはその1で紹介した車両が停まっていました。

イメージ 2
2016年12月18日 国分駅にて  いすゞ LR系(富士重工)

この車両は、固定運用なのかその1で紹介した画像を撮影した日と、24日も同じ時刻で運行されていました。

東武バスの車両は、後部の乗車口のドアは折り戸になっています。



【お願い】

最近、お友達申請を頂くことが多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。

勝手我儘を言いますが、よろしくお願い致します。


【お知らせ】
コメントについてですが、今までYahoo!にログイン関係なく書き込みを可能にしていましたが、非ログイン者から面倒くさいコメントの書き込みがあり、承認せずに即削除対応をさせて頂きました。 すべて書庫のブログに対し、コメントはログインされている方のみの受付にさせて頂きます。

ログインされている方でも、面倒なコメント・不快なコメントの書き込みがあった場合は承認せず削除し、場合によってアクセスブロックの対応を取らせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。