KATOの阪急2300系(2300F)&2356のディテールアップ作業《その2》です。
今回は、スカートのスミ入れ作業です。

先頭車両2両(C#2300.C#2400)のスカートにスミ入れを行います。
スミ入れは、TAMIYAのスミ入れ塗料(BLACK)を流し込み、1時間強程度、乾燥させてから綿棒を使って溶剤で拭き取ります。
今回は以上になります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
■過去投稿分
※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。
良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。
◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。
気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。





