新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

相模鉄道・JR埼京線・川越線・りんかい線 運行系統図(停車駅案内)

フリーソフトの路線図メーカーを使用して、11月30日から直通運転を開始する相模鉄道とJR埼京線川越線と、埼京線と直通運転をしている東京臨海高速鉄道りんかい線を含めた、運行系統図(停車駅案内)を作成しました。

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20190915113321p:plain

※路線図以外は、PCのペイント機能を使用して書き込んでいます。

直通運転が発表された時にも作成しましたが、埼京線川越線との直通運転が判明したので、JR線を含めて作成しました。

■過去に投稿した鉄道各社の運行系統図(停車駅案内)・路線図は右側のカテゴリー『運行系統図・路線図【自作】』をクリックしてご覧ください。

 通勤特急の停車駅に西谷駅を通過と記載していましたが、正しくは停車になります。

一部記載を変更しました。 下のpixivは訂正前のままで、説明文に訂正を記載させていただいております。

この路線図がpixivにも投稿しています。

#相模鉄道 相鉄線・JR埼京線・川越線・りんかい線 運行系統図(停車駅案内) - 快急神戸三宮のイラスト - pixiv

※当ブログは”鉄道コム”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よけれな覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。