新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

今までありがとうございました。

Yahoo!ブログの更新・コメントの書き込みが明日の31日で終了になります。

先日もお伝えしましたが、当ブログは明日の31日を移行作業を行う事に伴い、本日の更新でYahoo!ブログの更新を最後とさせていただきます。

元々はアメブロから始めたのですが、生活系のブログと鉄道系のブログを区別する為に、2015年3月18日にYahoo!ブログを開設し、今日までの約4年半を活動してきました。

大した内容のブログではありませんでしたが、沢山の方と交流が出来て本当に良かったです。

Yahoo!ブログサービス終了で、アメーバブログライブドアブログSeesaaブログ、はてなブログの他、それ以外のブログサービスに活動拠点を移すことで、バラバラになってしまうのが正直残念です。

9月からは、はてなブログに活動の場を移しますが、他のブログサービスに引っ越された方も、覗いていただければと思います。

今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。

はてなブログの方でも、よろしくお願いいたします。

2019年8月30日
快急|神戸三宮


鉄道系ブログ・・・
はてなブログ【新 つなぐ★ひろがる★ときめく”鉄道・バスブログ”】

生活系ブログ・・・
アメブロ【ゴンパパ日記】アカウント名:九州霧島関西人