【TOMIX】小田急ロマンスカー7000形LSE(LSE Last Run) 完成!
TOMIXの小田急ロマンスカー7000形LSE(LSE Last Run)の作業が一通り終了し、一応完成しました。
◆9月からの移行先(はてなブログ) 試験更新実施中!
7004側(11号車)
7004
7104
7054
7204
7304
7404
7504
7604
7154
7704
7804
7804側(1号車)
座席カバーを貼り付けることと、幌を塗装することで、かなり見栄えが良くなったかと思います。
一通りの作業が終わりましたが、追加作業として、運転台周りの塗装を検討中です。
以上になります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。
【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。
|