新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

元阪急7025F

昨年の3月の検査入場を機に、7025F(2連)が運用を外れ、正雀車庫内で休車扱いになり、そのまま1年の月日が経過。

同時期に長期間休車状態だった神戸線C♯6671.C♯6681の2両を組み込み、4連に組成され、3月25日未明に西宮車庫へ回送。

そして、4月8日未明に西宮車庫から新開地経由で阪神尼崎へ回送され、阪神車両メンテナンスに入場したままです。

回送されて暫くは屋外での作業が行われていた様で、現在は屋内で作業を行っている様です。

入場して、まもなく約半年が経過するので、そろそろ姿を見せても良さそうな感じなのですが・・・

側面の表示幕の窓がマスキングか何かで塞がれている様な状況だったので、もしかしたら側面の表示幕は1つになる可能性も考えられます。


塗装に関してもマルーン1色になるのか、上部にアイボリーが塗装されて出てくるのか・・・

今回、初めてワンハンドル車両の改造になるので、5100系のツーハンドル車両とは異なり、改造に時間を要しているのかもしれないですね。



どんな姿になって出てくるのか、楽しみです。


イメージ 1
【再掲載】 

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。